HOME  小樽FCニュース  

TOYOTA「AQUA」のCM

TOYOTA「AQUA」のCM

公開日時:2015年11月12日  カテゴリー:小樽FCニュース

今年9月から放送中のトヨタAQUAのCMは、もう御覧になりましたか?

観覧車をバックに車と家族が映っているシーン、
青い海とも相まって、とてもカラフルでかわいい映像ですよね。

実はこのロケ地も小樽なんです!
撮影が行われたのは、おたる水族館の遊園地「祝津マリンランド」です。
夏季限定で営業している遊園地で、水族館に行くと家族連れでにぎわっているのをよく目にします。
おたる水族館ホームページ http://otaru-aq.jp/

CMの放映期間は11月中旬までとのことで、そろそろ終わってしまいますが、
運よく(?)見られた方はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

制作会社さんからロケハン時の写真をいただきました。
こちらの写真もとてもカラフルですね♪

撮影を希望される方

ご協力いただける方