HOME  小樽FCニュース  

フジテレビ 「おじゃMAP!!」 放送のお知らせ(H29/2/8放送)

フジテレビ 「おじゃMAP!!」 放送のお知らせ(H29/2/8放送)

公開日時:2017年02月07日  カテゴリー:小樽FCニュース

日本中のあちこちにいきなりおじゃま!!
街ゆく人々と直接ふれあう中で地域や人が見えてくる、
なんでもありのロケバラエティ、フジテレビの「おじゃMAP!!」。
 
今回は、2つの北海道最新バスツアーを紹介ということで、
ヒロミさん、速水もこみちさん、藤田ニコルさんチームが、
札幌→小樽ツアーに参加!
 
ロケ当日はあいにくのお天気…というよりも吹雪に近い状況でしたが、
堺町通り商店街や運河クルーズなど、冬の小樽を満喫されていました♪
 
以下のとおり放送されますので、ぜひ御覧ください。
 
【番組名】 おじゃMAP!!
【放送日時】 平成29年2月8日(水) 19:00~19:57
【放送局】 フジテレビ
【番組URL】http://www.fujitv.co.jp/ojamap/

 

~以下、公式ホームページより~

小樽の堺町通り商店街でお買い物も!
小樽ガラスや、小樽オルゴール、スイーツの名店まで、
北海道の魅力に一同夢中!!
こちらのツアーの締めくくりは雰囲気抜群の小樽運河ナイトクルーズへ!
小樽の歴史を感じる情緒あふれる絶景に一同感動!
それぞれのツアーでハプニングあり、笑いあり、
予測のできない展開にどんな人や場所に出会い、
どんなことが起こるのか…!?
 
 

撮影を希望される方

ご協力いただける方