HOME  小樽FCニュース  

HTB40周年記念ドラマ「歓喜の歌」観賞会・懇親会のお知らせ

HTB40周年記念ドラマ「歓喜の歌」観賞会・懇親会のお知らせ

公開日時:2008年08月22日  カテゴリー:小樽FCニュース

今年6月に小樽で撮影が行われたドラマ「歓喜の歌」が、9月7日(日)にテレビで放送されます。
このドラマは、北海道ローカルテレビ局のHTBが40周年記念で制作したもので、ディレクター陣は「水曜どうでしょう」のメンバー。主演は大泉洋さん、ほか田中優子さんや大滝秀治さんなど豪華なキャストが出演しています。
小樽FCでは、このドラマを多くの皆さんと一緒に楽しく観賞したいと考え、観賞会および懇親会を下記のとおり開催することにしました。当日は、80インチのスクリーンを借りられることになっており、大画面でドラマを観賞することができます。皆で盛り上がりながら、一緒にドラマを観賞しませんか?皆さんの参加をお待ちしています!

【ドラマ観賞会】
1 開催日時 平成20年9月7日(日)、午後1時30分~4時
  ※テレビ放送は午後2時~3時25分
2 開催場所 たちかま料理・惣吉
  (小樽市堺町2番12号・出世前広場内、0134-22-3377)
3 参加料 無料ですが、ワンドリンク程度の注文をいただければありがたいです。

【懇親会について】
観賞会終了後、惣吉お勧め「たちかま膳」をいただきながら、ドラマの感想を語り合いませんか?
1 開始時間 午後4時から
2 開催場所 たちかま料理・惣吉
3 料金 2時間飲み放題で、2700円

参加を希望される方は、9月3日(水)までに氏名・連絡先・参加人数を小樽フィルムコミッション事務局へご連絡ください。この際、「観賞会のみの参加」か「観賞会と懇親会両方の参加」かを明記いただきますようお願いします。

オンちゃん 
惣吉の外観
(写真左:オンちゃんと歓喜の歌ポスター、写真右:観賞会の会場「惣吉」外観)

HTB開局40周年記念スペシャルドラマ「歓喜の歌」公式ホームページはこちら

撮影を希望される方

ご協力いただける方