HOME  小樽FCニュース  

映画「しあわせのパン」いよいよ公開☆

映画「しあわせのパン」いよいよ公開☆

公開日時:2012年01月17日  カテゴリー:小樽FCニュース

2012年1月21日(土)から北海道先行で上映される「しあわせのパン」。オール北海道ロケで、主要ロケ地は洞爺ですが、実は小樽でも撮影されていたんですよ♪
撮影は、昨年(2011年)1月末、重要文化財の旧日本郵船(株)小樽支店と、手宮にある銭湯「日の出湯」で行われました。
年末からこのロケの準備のお手伝いをしたのですが、いやはや、この時も大雪に悩まされ、なかなか苦労いたしました(汗)
準備に時間がかかりましたが、ロケ自体は1日のみで、ほんのワンシーンでした。ちょっと残念ですが、それでも、頑張りが伝わったのか、撮影予定が当初より少し増えて、小樽FC会員さんのエキストラ(子役)もあって、担当としては嬉しい限りでございました。
映画では分かりづらいと思いますが、冒頭の図書館と銭湯のシーンは実は小樽!ワーナーマイカル小樽でも上映されますので、小樽の方もぜひ、そんなところにも注目してご覧ください☆

それにしても…「しあわせのパン」ホームページや映画告知などをチェックしつづけていると、ついついパンが食べたくなって、ここ数日は、毎食パンです(笑)
パン大好きですが、食べ過ぎて太ってしまいました…。
パン好きなら、絶対食べたくなる公式サイトも、ぜひご覧ください(笑)↓↓↓

「しあわせのパン」公式サイト
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html

以上、事務局Sでした!

※写真は、小樽での撮影風景とある日のロケ弁です。

撮影を希望される方

ご協力いただける方