HOME  小樽FCニュース  

小樽で撮影された番組のご紹介です(9/11,13放送分)

小樽で撮影された番組のご紹介です(9/11,13放送分)

公開日時:2014年09月11日  カテゴリー:小樽FCニュース

本日、NHK-BSプレミアムで放送されます、
「ニッポンぶらり鉄道旅」で、小樽が紹介されます。
全国の鉄道に乗って、沿線の魅力を再発見するこの
番組、タレントのユージさんが札幌を出発してニセコ
をめざします。
お目当ては、北海道ならではの“豪快”な名物やひと。
小樽では、海の幸全部乗せの豪華な海鮮丼が紹介され
ます。 🙂

【番組名】ニッポンぶらり鉄道旅
【放送局】NHK-BSプレミアム
【放送日】9月11日(木)夜7時30分~7時59分       
【番組サイト】http://www4.nhk.or.jp/buratetsu/

そして、9月13日(土)には、いよいよ土曜ワイド劇場、
「温泉若おかみの殺人推理」が放送されます。 😆
6月にロケが行われたこのドラマですが、小樽フィルム
コミッションのエキストラの方も、多数参加していました
よね。
撮影された場所は札幌ばかり?と思いきや、小樽市内
でも数多く撮影されており、「『札幌』となっているけど、
ここ絶対『小樽』だよね」という場所もあると思います。
小樽フィルムコミッションのエキストラのほか、事務長も
どこかでチラリするかも!? 😀
ぜひ、ご覧ください。

【番組名】「温泉若おかみの殺人推理 北海道定山渓~
      スイーツフェアで連続殺人!!」
【放送局】テレビ朝日系列(北海道はHTB)
【放送日】9月13日(土)夜9時00分~11時06分
【番組サイト】http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/


撮影を希望される方

ご協力いただける方