HOME  小樽FCニュース  

サッポロクラシックのCM

サッポロクラシックのCM

公開日時:2014年12月02日  カテゴリー:小樽FCニュース

現在放送中のサッポロクラシックのCM「秋冬キンキ鍋篇」は御覧になりましたか?
番屋でのビールとキンキ鍋、美味しそうですね。
実はこの撮影、小樽市祝津にある「茨木家中出張番屋」で行われたんですよ!
CMはインターネットでも公開されていますので、ぜひ御覧くださいね♪
【サッポロビールCMギャラリー】
http://www.sapporobeer.jp/classic/cm/index.html
※平成26年末までの期間限定のため、現在は別のCMが掲載されています。(H27.1追記)

【茨木家中出張番屋】
祝津三大漁家の一人、茨木家の初代・興八郎によって明治後期に建てられた建物で、
2010年の修復工事を経て、一般にも公開されています。
現在、冬期休館に入っていますが、来年の開館日が決定しましたら、
市のホームページにも情報を掲載されますので、チェックしてみてくださいね!
〔祝津たなげ会〕 http://www.tanage.jp/
〔小樽市(見学施設)〕http://www.city.otaru.lg.jp/kankou/miru_asobu_tomaru/kankosisetu/kengakusisetu.html#rekiken

撮影を希望される方

ご協力いただける方