HOME  小樽FCニュース  

【いよいよ明日から】映画「きみはいい子」全国ロードショー♪

【いよいよ明日から】映画「きみはいい子」全国ロードショー♪

公開日時:2015年06月26日  カテゴリー:小樽FCニュース

映画「きみはいい子」の全国ロードショー!
待ちに待った日がいよいよ明日に迫りました 😉

この作品は、現在開催中の第37回モスクワ国際映画祭のコンペティション部門に、
日本で唯一の出品作品に選出されています。

先ほど、イオンシネマ小樽さんに立ち寄ると、素敵な展示を見つけましたよ♪
写真や資料、解説が豊富に展示されているので、作品を御覧になる前後も楽しめそうですね!



一足先に完成した映画を見せていただきましたが、
私自身、見たあとは気持ちが温かくなり、前向きにもなれました。
こんなに魅力的な作品を小樽で撮影していただけて、とてもうれしく思っています。
ぜひ、たくさんの皆さんとこの作品を共有したいです。

映画「きみはいい子」公式サイト

ホーム


イオンシネマ小樽HP
http://www.aeoncinema.com/cinema/otaru/

撮影を希望される方

ご協力いただける方