HOME  小樽FCニュース  

テレビ東京・水曜ミステリー9が放送されます(7/15放送分)

テレビ東京・水曜ミステリー9が放送されます(7/15放送分)

公開日時:2015年07月09日  カテゴリー:小樽FCニュース

本年5月に撮影のあった若村麻由美さん・石黒賢さんほか出演のドラマ
テレビ東京・水曜ミステリー9「北海道警事件ファイル警部補五条聖子4~小樽・余市・積丹殺人ルート」
の放送日が決定しました!

この番組は、サスペンスドラマとしてのストーリーが楽しめるのはもちろん、小樽の観光名所や名物グルメも
たくさん取り上げられているので、観光の参考にもなりますよ♪
小樽運河などの市内中心部でも撮影が行われたので、現場に遭遇した方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

港町にある小樽港湾センターが警察署として、祝津にある小樽貴賓館が老舗旅館として使われていたり…と、
実際の施設とは設定が違うところも出てきます。
小樽市民の皆さんにはきっとわかる、「この場面はもしかしてここで撮ったのか?」というところを
探していただくのも楽しいかもしれませんね♪


港湾センターが元から警察署だったみたいに変身していました!さすがですね~。


以下、番組情報です。
【番組名】水曜ミステリー9北海道警事件ファイル
     警部補五条聖子4 小樽・余市・積丹殺人ルート
【放送局】テレビ東京(北海道ではTVh)
【放送日時】平成27年7月15日(水)21:00~22:48
【番組サイト】http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/

撮影を希望される方

ご協力いただける方