HOME  小樽FCニュース  

HTB 「LOVE HOKKAIDO」 放送のお知らせ(2/18放送)

HTB 「LOVE HOKKAIDO」 放送のお知らせ(2/18放送)

公開日時:2017年02月16日  カテゴリー:小樽FCニュース

地元の食や暮らしに直面し、
そこから見えてくるご当地愛、北海道愛とは何か?をテーマに、
北海道の“愛あふれる人・モノ・コト”に注目、
新しい北海道の魅力を、新発見!伝統の技を、再発見!する、
HTBの「LOVE HOKKAIDO」。
 
MCの李さん、アリョーナさんが小樽の魅力を新発見!再発見!
市内各所で撮影されました。
以下の通り放送されますので、ぜひご覧ください。
 
【番組名】 LOVE HOKKAIDO
【放送日時】 平成29年2月18日(土) 6:05~
【放送局】 HTB
【番組URL】 http://www.htb.co.jp/lovehokkaido/
 
~以下、公式ホームページより~
今週は冬の小樽を満喫します。
まずは人力車でレトロな小樽を観光。徒歩では足を踏み入れられない穴場を案内してもらいました。
続いて訪れたのは『ステンドグラス美術館』。100年前のイギリスのステンドグラスの美しさに触れて大満足。
海が一望できるガラス工房『幸愛硝子(ゆきえガラス)』。二人はその素晴らしさにうっとりです。
地元の魚介や野菜をたっぷり入れたスープ、『しりべしコトリアード』。
プロの味を楽しんだ後はアリョーナがその作り方を教えてもらいました。
最後に『運河クルーズ』を楽しんだ二人。冬の小樽はロマンチックに暮れていきました。
 
 

撮影を希望される方

ご協力いただける方