HOME  小樽FCニュース  

TBS「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP」放送のお知らせ(1/14放送)

TBS「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP」放送のお知らせ(1/14放送)

公開日時:2019年01月09日  カテゴリー:小樽FCニュース

1月14日(月)放送の「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP」
の撮影が小樽市内で行われました。
是非ご覧ください!
 
【番組名】さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP
【放送日時】1月14日(月)21:00~23:07
【放送局】TBS
【番組サイト】http://www.tbs.co.jp/yume-sp/
 
また、小樽でのインタビュー映像が、関東ローカルでも放送予定となりました!!
 
【番組名】さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP ナビ
【放送日時】1月12日(土)16:30~17:00
【放送局】TBS

 
関東ローカルがみられる方は是非ご覧ください!
 

撮影を希望される方

ご協力いただける方