HOME  小樽FCニュース  

日本テレビ「アナザースカイⅡ」放送のお知らせ(10/2放送)

日本テレビ「アナザースカイⅡ」放送のお知らせ(10/2放送)

公開日時:2020年09月26日  カテゴリー:小樽FCニュース

10月2日(金)放送の「アナザースカイⅡ」の撮影が小樽市内で行われました。

アナザースカイは毎回ゲストを招いて「人生観」や「ライフスタイル」などを

お聞きするトーク&ロケ番組です。

今回のゲストは北乃きいさん。

北川悦吏子映画初監督、岩井俊二・小林武史がプロデュース、

主演:北乃きい・岡田将生 2009年公開映画「ハルフウェイ」

の撮影で北乃さんは小樽に来ており、10年以上ぶりの小樽のようでした。

映画の印象的なシーンの坂

住宅地にある坂道が映画のロケ地でした。当時のことを語ってくださっていたのでしょうか。

小樽を一望する姿が美しかったです。

 
 
 
 
  
 

◆福鮨◆ 

http://www.otarufukuzushi.com/

表情が豊かでおいしそうに食べる姿がとても可愛い北乃さんでした。

職人さんとお話しする北乃さんは無邪気で楽しそうで

スタッフさんも一緒になって笑っていました。

 
 
 

◆小樽総合博物館◆ 

https://www.city.otaru.lg.jp/simin/sisetu/museum/

とても真剣に語っている様子が印象的でした。

表情豊かに身振り手ぶりで伝える姿がこちらも引き込まれてしまいました。

 
 
 
 
 

 

ほか様々なロケ地で撮影されていました。

北乃きいさんとともにどんな小樽が登場するのか楽しみですね。

是非ご覧ください!

 
【番組名】アナザースカイⅡ
【放送日時】10月2日(金)23:00~23:30
【放送局】日本テレビ
【番組サイト】https://www.ntv.co.jp/anothersky2/

撮影を希望される方

ご協力いただける方