HOME  小樽FCニュース  

「食レポ」に同行しました

「食レポ」に同行しました

公開日時:2013年01月31日  カテゴリー:小樽FCニュース

皆様、あけましておめでとうございます 😆
とはいっても、早いもので、今年に入って既に1か月が経過してしまいました。
御挨拶が遅れ、申し訳ありません。

今月は、いわゆる「食レポ」の撮影が2件ありましたので、お知らせします。

【くいしん坊!万才】
11代目「くいしん坊」である松岡修造さんが登場し、小樽の旬な食材を使ったお料理を紹介します。
フジテレビの関東ローカル番組のため、残念ながら北海道では御覧いただけませんが、来月以降に放送される予定です。


【駅弁が食べた~い】
全国の鉄道に乗りながら、駅弁を味わうこの番組。今回の旅人は、サンドウィッチマンのお二人でした。
函館から旅を続け、小樽が終点となりましたが、相当たくさんの駅弁を食べてきたようでしたよ~。
駅弁、美味しいですよね!
電車に乗りながら食べるのが醍醐味だとは思いますが、うらやましくなっちゃったので、今日の夕飯は駅弁にしようかな…。

放送日(予定) 平成25年2月11日(月・祝)20時~20時43分(全国放送)
放送局 NHK総合テレビ

ぜひ御覧ください!事務局Tでした。

撮影を希望される方

ご協力いただける方