HOME  小樽FCニュース  

「おたる運がっぱ」くんがCMに登場

「おたる運がっぱ」くんがCMに登場

公開日時:2013年05月15日  カテゴリー:小樽FCニュース

北海道じゃらんの今回のCMは、道内のゆるキャラ11体が「じゃらん体操」をリレーするというもの。
なんと「おたる運がっぱ」くんが出演することになりました♪

ゆるキャラくんたちには雨が大敵なので、晴れてくれないと屋内での撮影となってしまいます 🙁
ぜひ、運がっぱくんには運河で撮ってもらいたい!と、担当としては天気がどうなるかハラハラしていましたが、撮影日は最近では珍しい晴天!ホッとしました~ 😆

運がっぱくん、たくさん練習してきたのか、踊りがキレキレでしたよ!
すばらしかったです♡

オンエアーは5月20日(月)からの予定です。
CMは、みんなでリレーのため一瞬しか見られないかもしれませんが、北海道じゃらんのホームページでは各ゆるキャラの全編が見られるそうですよ。
※ページが公開されました!北海道じゃらんCM「じゃらん体操」のページはこちら↓
http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/cm/

ぜひチェックしてみてくださいね☆事務局Tでした。

撮影を希望される方

ご協力いただける方