HOME  小樽FCニュース  

撮影同行記~CM撮影

撮影同行記~CM撮影

公開日時:2013年07月23日  カテゴリー:小樽FCニュース

先月、小樽市内でキリンビール「キリン 澄みきり」のCM撮影があり同行しました。
豊川悦司さんが武将のいでたちで登場するあのCMです。

今回は、「漁師・親方篇」「漁師・弟子篇」ということで、高島漁港や小樽市鰊御殿などを舞台に、地元の皆さんの御協力いただきながらの撮影となりました。

普段は仕切り壁もなく大広間となっている鰊御殿が、見事に漁師の家風に作り上げられていた様子は、感心するばかりでした。急な天候変化もあり、スタッフの皆さんは大変だったと思いますが、出来上がった作品は日本の夏を感じる素晴らしいものになっています。

7月13日(土)からO.A.されていますので、どんな風に撮影したのか想像しながらご覧いただければと思います。
澄みきりスペシャルサイト http://sumikiri.jp/ のCMギャラリーにもアップされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※公開期間終了のため、下記サイトにて御覧ください。

澄みきりCM「漁師・弟子篇15秒」(Youtubeキリンビールチャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=3PfCWfl6Zs0
澄みきりCM「漁師・親方篇15秒」(Youtubeキリンビールチャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=J17dxpeMMNg


撮影を希望される方

ご協力いただける方