HOME  小樽FCニュース  

おたる運がっぱの「がっぱり音頭」MVが公開されました!

おたる運がっぱの「がっぱり音頭」MVが公開されました!

公開日時:2015年10月06日  カテゴリー:小樽FCニュース

おたる運がっぱの公式ソング第2弾「がっぱり音頭」。
今回は、踊りながら小樽の観光名所を巡り、
小樽をがっぱりPRしてくれています!

そのミュージックビデオがYouTubeで公開されていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

北海道じゃらんのCMでも踊りを披露していた運がっぱくん、
とっても踊り上手でした♪

【おたる運がっぱ公式ソング「がっぱり音頭」MV】(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=V-EBgveiNL4

【おたる運がっぱの『がっぱっぱ日記』】
http://yaplog.jp/ungappa/archive/609

撮影を希望される方

ご協力いただける方