HOME  小樽FCニュース  

台湾テレビドラマ「白色之戀」放映開始

台湾テレビドラマ「白色之戀」放映開始

公開日時:2012年10月18日  カテゴリー:小樽FCニュース

 いつも、御無沙汰ばかりですみません。

 さて、御記憶の方も多い(?)とは思いますが、今年の2月から3月にかけて、小樽・札幌・トマムで台湾のテレビドラマ「白色之戀」の長期ロケが行われました。
 小樽のロケに際には、会員の皆さんには、エキストラで御協力いただき、本当にありがとうございました。
 台湾と日本との文化や番組作成方法の違いなど、さまざまな問題を乗り越えてのロケでしたので、北海道ロケが終了した時の「制作スタッフの笑顔」がひときわ印象に残っています。:-)

 この「白色之戀」が、10月14日から地上波で、10月20日からケーブルテレビで、放送開始となります。

 とはいっても、台湾国内のみで、日本ではもう少し先になりそうですが………。 🙁
 日本での放映が決まりましたら、また、みなさんにご報告しますね!

 くわしくは、以下の台湾のテレビ局URLから御確認ください。
   http://blog.ctitv.com.tw/diesterntaler/Default.aspx

早く、日本での放映が見たい事務局Mでした。

撮影を希望される方

ご協力いただける方